« HappyBirthdayカリン | トップページ | ありがとう…♪♪ »

2007.10.17

手術のこと、今日のこと

""携帯電話より""

●術後の不便●
目の前の物が一発で掴めない
階段が怖い…右側面が死角
首ごと動かして周りを確認
今、鼻からコメカミ辺りまで
分厚いガーゼを当ててる
右が利き目だから見えない
左の視力のなさを痛感中です

●●手術は…●●
13:30…検査
15:00…問診&チェック後、
 手術決定 …準備待ち…
16:00…処置室で麻酔&手術
17:45処置室から出る

歯の麻酔を瞼の内側に2本
衝撃的でした(@_@;
術中に皮膚からもう1本(+_+)
出来ればもう…したくない^^;
メスで切られる感覚を知った
瞼を捲り上げて固定するクリップがムチャクチャ痛い!

先生には…痛い!…ソレは平気
な〜んて主張出来たから
少し安心でした

●●●今日のこと●●●
眼帯が外れました
腫れは…一発殴られた感じ
クリップの止め跡が
赤い痣になって目から目尻まで
エジプトのアイメイクみたい

痛みは薬で消えてる
顔ねぇ…出来れば
見られたくない!!
人が見たら…ウッ(◎д◎;
って思うよ、たぶん!

でも、来週はコノ顔でも出勤だ!
眼帯は刺激になるからアカンて!

週末までに
少しは腫れが引きますように♪
今はそれだけが願いです

« HappyBirthdayカリン | トップページ | ありがとう…♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん、体験されたことがあるんですね
自分が そういう状況になってみないと
見えてこないコトが多いな…と思いました
コメント、ありがとうございました♪

アタシは父が病気がちだったので
家族の中に 病気や怪我をしてる人がいると
やっぱり、不安や心配が 日常的だから
ミモザさんの お母様が 大事ないといいなと
思っております

こんばんは。
アッキーさん昨日が手術だったのですね。
手術は成功したのですね。
良かったです(*^_^*)

私も片目の時があって、凄く苦労した記憶があります。
腫れたのも経験済み。辛いですよね。

アッキーさんが早く良くなって、
元気を取り戻しますように。

母へご心配いただきありがとうございました。
明日、再度病院へ行く予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HappyBirthdayカリン | トップページ | ありがとう…♪♪ »