« 想われてる? | トップページ | チリッ♪ »

2007.10.01

イケメンの力

社会の何たるかも知らず
高校を卒業して ポンと就職
さしたる責任感も感じないまま
22歳くらいまで ボーッと
楽しい事だけ追いかけて生きてました

あの頃…今思えば 凄かったかも!
だって〜♪♪ それこそ
「イケメン パラダイス」だったもん!!
同僚だって、先輩だって、かなりの先輩だって
ステキ〜(●^▽^○)って思える方々が
本当に 周りに いっぱい いらしたの♪♪
もちろん、顔だけじゃありません!!
仕事ができる 男性ばかり(だったと思います)

イケメンは そこに居るだけで 
プラスの作用をします
まあ、時々 恋の波風を立てることもあるけど
毎日 会社へ行くのが楽しかったな…

職場のイケメン
食堂のイケメン
お客様のイケメン
場所によって 別々のイケメンがいた
なんて贅沢な生活!!

今…皆無…なの。
目の保養になってくれる イケメン
アタシの傍には いないの…ひとりも!

自分の事は 棚の上の上に置いといて
イケメン…来ないかな〜♪♪
なんて、時々 思ったりして…
身勝手な悩みですが…

プチッとした 楽しみは
生活の中に 必要じゃないかと…
ハア…来ないかな…アタシ好みのイケメン!

« 想われてる? | トップページ | チリッ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさんたら…可愛いなあ〜♪
そんなに頑張り過ぎたら
きっと、小田さんに残業のあと、
食事とかお茶とか 誘われちゃうかもね〜
「今日は、ご苦労さま」なんて〜
言われたら…ええなあ…あの声で、そう言ってるところ
すぐ隣の席で 盗み聞きしたいなあ〜アタシ♪

そりゃぁ、もし小田さんが上司だったら、めちゃくちゃ仕事がんばって、少しでも認められるようにするし、ダイエットもする!おしゃれにも気を使って、頭もよくなるよう勉強だってしちゃう。そして、絶対会社を休まない。残業もする~!!(^_^;)

kakoさん おはようございます
いつも、妄想する時
よくお題になることがあります
それは…職場に織田裕二がいたら…とか
好きな人が居たら
このシンドイ仕事も頑張れるのになんて
他力本願な性格なんでしょうね
おんぶお化けみたいに
つい、人の力を必要としちゃう性格
でも、居たらいいなあ〜会社でドキドキして
ダイエットにもなるかもしれない織田裕二が隣の席なら
小田さんが上司だったら どーしますkakoさん♪

読みながら笑っちゃったよ~(*^_^*)
わたしなんて、今も昔も「イケメンパラダイス」なんて味わった事ないよ~!!あっきーさん、うらやましいわ♪今だって嵐がいるからいいじゃん♪
わたしは小田さんがいるからいい・・・。でも、もっと会いたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想われてる? | トップページ | チリッ♪ »