« 取らないって!^^; | トップページ | 10.22 翔の始まり »

2007.10.21

厚化粧だ!!

明日から会社…
火曜日の手術から今日まで
お休みしちゃったから
早起き出来るかな…

腫れは かなり消えました
でも、痣のような赤青黄は
相変わらず 目の周りに残ってるから
【厚化粧】…して行く!!

リキッドファンデーションがお好みだけど
メイク落としの時、必要以上に
瞼を刺激したくないので
下地&パウダーで頑張ってみようと思う
ここ数日、パウダーを使用してるが
…ついつい、パタパタと重ねちゃう…

今月いっぱいは
痣と 仲良し
コンタクトとは 使用不可


*****     *****
★相葉チャン、明日から舞台だね
★頑張ってね♪♪
★当日券、厳しそうだけど
★…最後のアガキ、やってみます
〜今週末…逢えたらいいなあ〜

« 取らないって!^^; | トップページ | 10.22 翔の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん、ありがとうございます
残業1時間程度で
今日はあがろうと思ってます
できれば…^^)♪

rosyさん おはよう♪
まあ、やることは
休んだから山積みだろうな〜
適当に休憩入れながらやります
ありがとう♪

めろうさん♪
おはようございます
良かったですね♪楽しんで♪(松潤風)

とりあえず、ぼちぼち 仕事します★

じるにゃんこさん
オハヨウございます
ありがとうございます♪
それから、トモダチがジルちゃんに逢いに
ブロクへおじゃましたそうで
洗濯機の上で寝てる姿が
たいそう気に入ったと連絡ありました♪

アッキーさん、こんばんは。

手術とは、前の記事でちらっと見かけたけど詳しいことはしらなかったわ。


いずれにしても会社に行ってしまうとついつい気合い入っちゃって仕事してしまいがち。


時々目を休めて適度に仕事してきて下さい。


無理して後々響かせちゃうと大好きな『嵐』に会えないよん。

仕事復帰、心配だけど無理しない程度に頑張ってね
きっと職場に行っちゃうとあれこれやってしまうと思うけど、しばらくは適当に手抜きしながら・・・ね!

こんばんわ。
お見舞い、遅れました。
明日から仕事復帰ですか…あまり目を酷使しないように無理しないでお仕事してくださいね。
酷使(凝視)はAAADVDのみでっ!

明日、いよいよ舞台の初日ですね。
私、チケットサイトで何とかチケットを見つけてGet、27日に行きます。
アッキーさんも頑張って!

あらら?目の手術?。。。@@?
知らなかった。。。
お大事にね!^^

ジルのファンがまた1人増えたかな?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取らないって!^^; | トップページ | 10.22 翔の始まり »