« 恋心を重ねてく | トップページ | 誕生日プレゼント »

2007.10.08

そろそろ 寝なきゃね

興奮してるのかな
久しぶりに デートしたから
なかなか 眠れない

でも、寝ます
無理してでも 寝ます
お肌が 曲がるから…
お互いの顔は 確認出来なくても
やっぱり、翔に逢う時は
自分なりのキレイはKEEPしたいもん

おやすみ…翔♪♪
楽しかったです、東京ドームデート♪

« 恋心を重ねてく | トップページ | 誕生日プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん おはよう
足が痛いよ〜!
でも、これもデートの名残♪
嵐のこれからに期待しつつ
Time 〜コトバノチカラ〜見届けようね♪
オーラスだよ♪

最高だったね・・・
ほんと私も最高のデートだった・・・
いつも思うけど、最高以外に適した言葉ってあるんだろうか・・・

私も興奮状態と魂が抜けた気持ちでいっぱい
明日もまたデート出来るのが嬉しくって仕方ないよ

今日はほんとにメンバーが凄く笑顔だったのが何よりハッピーだった
こうでなくっちゃね、仲良し嵐!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋心を重ねてく | トップページ | 誕生日プレゼント »