« 飛んでけ、ニノ風邪! | トップページ | また、速攻♪♪ »

2007.10.03

ウキャッ♪ キャスター櫻井♪

高校時代、男子バレーのファンでした
追っかけはしなかったけれど
試合は よく 見に行ってたな…

富士フイルムの杉本選手ファンでした
(年齢がバレるな〜♪)
箱根まで 練習を見学に行った時
ワンバウンドしたスパイクの威力を
手で感じて…痛いけど、感動した記憶がある

今でも 放送してれば バレーは見てます♪
柳本監督のファンです^^)♪

そんなバレーと嵐は…昔、縁がありましたね
そして〜♪ キャスター櫻井翔が
W杯バレーボールのメインキャスターに決定!!
嬉しいニュースを教えてくれた
小田和正ファンのkakoさん〜ありがとう♪♪

翔は ボートの時も
本を購入して 熱心に勉強してたから
きっと、的確な解説ができると思います

大好きなバレーボールと翔のコラボ♪♪
県民性、Mステ、東京ドーム、実験特番、DVD発売
でも…終わらない アタシと翔の時間^^)
11月も 櫻井翔に ついて行きま〜す

(●^▽^●) もう〜楽しみが続き過ぎて怖い♪
これが…飛ぶ鳥を落とす勢いってやつでしょうか♪
このまま、竜のように頂点 目指して昇り続けるんかな

息切れしつつ 着いて行きます 翔の後ろをハアハアと!

« 飛んでけ、ニノ風邪! | トップページ | また、速攻♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛んでけ、ニノ風邪! | トップページ | また、速攻♪♪ »