« オーラス…そして次へ | トップページ | キャンドルライトカフェ »

2007.10.09

証は…痛み

証は…痛み
カラダに残る痛みが
貴方と共に過ごした夜が
夢じゃない…証(あかし)です

意味深にとれそう? 残念ながら
二夜連続で
コンサート立ちっぱなしだったから
…筋肉痛みたいなの

色気は ミジンも ありません

« オーラス…そして次へ | トップページ | キャンドルライトカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山コビトさん♪
タイムリーでした♪
とっても嬉しい誕生日プレゼントになりました
ありがとうございます
そして〜凄いですね♪
アタシはピンクの耳がお気に入りです☆

まぁみさん!!
おはようございます
そして、ありがとうございます♪
年齢的には喜ばしくもない年ですが
みなさんの おめでとう コメントには
素直に嬉しいです♪
嵐、サイコウでした!!!
惚れ直した!! 嵐&翔に☆
そして 改めて…不思議な出会いの
積み重ねが いろんな人との出会いを
つくってくんだなって思いました
嵐のことも、小田さんもことも
まぁみさんとの出会いも…
ひとつでも 選択肢を違えたら
出会わなかったかもしれない人たち
知り合えたことに 感謝してます♪

こんばんはぁ
いやぁ~いけない恋とかそんなの想像してしまいました
コンサートで立ちっ放しの痛みでしたか

時に・・・
10月9日誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆

写真本当に有難うございました
また良かったら遊びに来て下さいネ~

色気があったらたいへん・・・!?(笑)

嵐とのデートは思いっきり楽しめたようですね。
コンサートの前、当日、余韻・・・
どれもドキドキで幸せな時間♪
アッキーさんは今余韻に浸ってる真っ最中かな?(o^-^o) ウフッ
筋肉痛の痛みと共に余韻も楽しんでください!
私もチョット幸せを分けてもらった気分になりましたv(*'-^*)-☆
私も早く幸せに浸りた~い!

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます~
 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラス…そして次へ | トップページ | キャンドルライトカフェ »