« ウキャッ♪ キャスター櫻井♪ | トップページ | アナタノチカラ »

2007.10.03

また、速攻♪♪

翔が会場に居なくてもいいよ…♪
ん、翔がキャスター務める
今年のW杯に…アタシも触れたくて
そして…10年以上
生で見てないバレーを
久しぶりに 見ようかな♪と思って

エヘへ…小田さんに会いに行ったように
チケット…購入しちゃいました^^)
植田監督と…越川選手に逢えたら
満足やわ〜☆☆☆

でもな…翔がいたら
きっと、ジッと見ちゃうな…
でもな…バレーが始まったら
翔には 目が行かんかもしれへん
だって〜面白い試合って
ホントに、目が離せないくらい面白いからさ♪

懐かしの 東京体育館へ
師走に 行きます…楽しみだな〜♪

« ウキャッ♪ キャスター櫻井♪ | トップページ | アナタノチカラ »

」カテゴリの記事

コメント

kakoさん、会いたいと思った時が
【逢い(愛)時です】
心が求めてる時に 
お水をあげれば 潤うかな〜と思って♪
単純なんですよ…アタシって♪
だから パッと、行動しちゃうんだろうな…
後からドキドキしたりすること
結構、あったりします…勢いだけ?って話も!!

みんみさんは 中垣地さんか♪
アタシは 植田監督が現役で新人の頃
すでに男子バレーのファンでした
やはり、6歳近い年の差は…歴然だね♪

うわっ!!はやっ!!
でも、アッキーさんのそういうところ好きです。
潔いというか・・ねっ♪

翔くんキャスターおめでとう!

なんだか本当に色々と次から次へアラシゴトが忙しくなって、ファンとしては嬉しい悲鳴ですね(^-^)v

アッキーさん生で見に行くんですね〜!わぁ〜翔くんもいるといいな〜!
私も昔NECの選手が好きで練習場まで行っちゃいましたよ(笑)まだ嵐もV6さんもいない頃でした… 中垣地選手とかが全盛期だったような…あやふやです。

アッキーさんの行動力は本当に素晴らしい〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウキャッ♪ キャスター櫻井♪ | トップページ | アナタノチカラ »