« 手術のこと、今日のこと | トップページ | 通過点…だったねAAA+ in DOME »

2007.10.17

ありがとう…♪♪

手術する…そう決めたくせに
ブツブツと弱音を吐いてるアタシに
色々言ってくれた 同僚、親友、ブログ友に
(*^▽^*)アリガトウ

誕生日の前…7日&8日 
東京ドーム 嵐のコンサートで
一緒に楽しんだ 嵐友さん、同僚、
そして…楽しませてくれた嵐に
(●^。^●)ありがとう

手術のため、会社を休んでいます
その間、主事職の仕事もあるのに
フォローしてくれてる 上司に
(^。^)thank you very much

誕生日…9日&16日
アタシは…祝うほどの若さじゃないけど
やっぱり、言われると 嬉しいのは事実♪♪
アタシとカリンに 温かいコメントをくれた方々に
(*^∀^*)ありがとう

初めての眼科の手術
緊張しつつも 会話しながらできたから
緊張が 少しほぐれました 古田選手似の先生に
(^^ゞ ありがとう

「それ以上、顔が崩れる事はないだろう…」
辛口コメントを 手術前にくれたのは旦那さん
アタシには このコメントが勇気になった
残業、病院と、御飯作れない日が多くて
迷惑かけたね…仕事で遅いのに
自分で食事つくって食べてくれた
旦那さんに…感謝してます

みなさんのコメントが
アタシの力になりました
本当に…ありがとう(●^▽^●)ゞ

« 手術のこと、今日のこと | トップページ | 通過点…だったねAAA+ in DOME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術のこと、今日のこと | トップページ | 通過点…だったねAAA+ in DOME »