« 秋を見つけたよ | トップページ | TVの上で… »

2007.10.18

昭和記念公園③

昭和記念公園③
昭和記念公園③
昭和記念公園③
昭和記念公園③
昭和記念公園③
キリンにライオン
噴水に銀杏並木
広すぎて…1日じゃムリ!

術後は運動はダメなので
運動にならないように
ゆっくり歩いた^^;

久しぶりに自然に触れ
虫にまとわりつかれ
アタシより元気な熟年の方々を
た〜くさん見ました

気分転換できて良かった♪
では…超早いですが
目のために…寝ます(^。^)♪

« 秋を見つけたよ | トップページ | TVの上で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーたんさん
確かに・・・!!
猫は寝るのが仕事、お得意ですもんね
僕みたいに 寝ろよ!!と
言ってるのかもしれません

あまりに広くて
三分の一くらいしか
歩いてないと思います
いつか また ゆっくり行きたいです♪

アッキーさん「術後なのにお出かけ!?」と びっくりしてしまいましたよ・・。
でも、そうだよね、気分転換で気持ちよくなれば 身体も喜ぶかも!
昭和記念公園、頑張れば行けるとこなんだけど まだ1回も行ったことがありません。
こんな素敵なコスモス畑、マロンソフトの誘惑、笑っちゃったライオンのベンチ、
これは行ってみなければ!! ^^

そうそう、カリンくんがTVの上にいるのは、
「目 疲れるから、TV控えめにした方がいいんじゃない?」ってことじゃない?
(かわりにボクを見ててよ☆ ってことカモ ^^)

kakoさん おはようございます
実は、アタシも 行く直前にネットで調べて
へえ〜デカイ!!と。
いつも写真を拝見するブロガーさんが
コスモスの写真を掲載していたので
行ってみようかな…と重い腰を上げました
初めての場所って なんか新鮮でした
梅小路公園の倍はありそうな芝生の広場が
あまりに広くて携帯カメラじゃ
収まりませんでした…(撮影断念)
そろそろ、小田さん☆☆☆モードでしょうか
kakoさんは…^^)♪

アッキーさん、秋の一日、のんびり、楽しめてよかったね♪ 昭和記念公園って、私知りませんでした。どんなとこかな?と検索して、すごい大きな公園だとわかりました。コスモス畑も素敵ですね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を見つけたよ | トップページ | TVの上で… »