« メンバーの一員か… | トップページ | ロゴファン♪ »

2007.10.25

明日は病院だ♪

先生…お酒
飲んでもイイって言ってくれるかな…

今日は ちょっと酷使しすぎたのか
瞼が痙攣しちゃった

お風呂に入って 寝よう
最近、早寝なんだよ♪(アタシにしては!)
5時間弱、寝てるもの♪

寒くなったから カリンも早起きしなくなった
日が…短くなりましたね♪
冬が あっという間に やってきそうだな

« メンバーの一員か… | トップページ | ロゴファン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん
はとこ…行きましたか
あとでコメント読みに行こう!!
御心配なく
とりあえず、見た目はほとんど戻りました
ただパソコンを使う仕事なので
ついつい凝視すると後で疲れが来るので
適度にやすみつつ 仕事します
コメント ありがとうございます

シゲさん
コンタクトレンズは当月中はダメ!
でも、、、、たぶん
お酒は何も言われなかったので
大丈夫だと思います
でも…来月から飲みますわ☆
コメントありがとうございます

Celesteさん お晩です
目じゃなくて 瞼で〜す
大したことない(今だから言える)
今日、手術のお金を払いましたが
こちらも 大した事ない金額でした
ご心配頂き、ありがとうございます
今日で治療は 一応終了です(大学病院は)

瞼が麻痺?大丈夫なの?
暫くお酒は控えた方が。。。
傷口が痛むんじゃ?

はとさん来てくれてコメントも残してくれましたよ!
とっても嬉しかったです!
随分前の日記もみてくれたんですね~(*^^*)
洗濯機はもう寒くなってしまったので、
当分乗らないかな?^^;

こんばんは。
お医者さんはどうでした!当然お酒はダメですよね!

こんにちは。
アッキーさんも目を手術されたそうで、とても驚きました。お疲れ様でした。
朝起きると、寒いなぁと思うようになりました。新聞を取りに外に出ると、もう息が白くなっています。冬の足音が聞こえてきていますね。
アッキーさんもご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンバーの一員か… | トップページ | ロゴファン♪ »