« キャンドルライトカフェ | トップページ | 枯れない花 »

2007.10.10

高級ボールペン

高級ボールペン
誕生日プレゼント
いつも何もくれないから
期待もしてなかった

朝…アタシが出勤準備で
バタバタしていると…
革のケースに入ったペンを渡された
紙を差し出された
仕事上で万年筆や高級ボールペンを使っていて書き味の違いを試したことが最近ありまして…
…オッ♪滑らかで書きやすい♪
お高いボールペンらしいが
値段は聞かなかった

照れくさかったが
ありがとう…大事に使うよ♪
と…言ってるのに
寝室に向かって
背中を見せて歩いてた

今は制服の胸ポケットに
収まってます♪♪ あんがとね…プーちゃん♪

« キャンドルライトカフェ | トップページ | 枯れない花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっちゃん ありがとう♪
できれば 嵐の5人が
時々 やってきてくれたらいいなあ〜♪
プレゼントをあげた…という行為よりも
なんか…自分が選んだ品物を
いいよな〜と絶賛してる感じです
まあ、用意してくれた行為には素直に喜んでます♪

なんてこったい!!遅ればせながら・・・・
お誕生日 おめでとう♪
プレゼントいいなぁ~
ねぇねぇ 照れくさくて「後姿」に向かって「ありがとう」って言わなかった?( ̄m ̄〃)
いいなぁ~ ウラヤマシイなぁ~

アッキさんに幸せが嵐のように舞い込んできますように・・・

揺光さんも秋生まれですか♪
年々、秋が短くなってる気がしますが
良い季節だな〜と
いつも思っています
ボールペンは会社で活躍中です☆

アッキーさん、お誕生日おめでとう(^O^)/


旦那様からのプレゼントよかったね、うらやましいな〜

ちなみに私も秋生まれです、来月。

みやこ草さん、ありがとうございます♪
どちらへご旅行でしたか〜??
嵐と大騒ぎできたのも
確かに…旦那さんがカリンの面倒みてくれたり
家事の一部をやってくれるおかげですもんね…
もう少し 優しくしなきゃ
アカンよな…と、ちょっと反省…

kakoさん♪
そうなのかもね
アタシは かなり 冷めた感じがあるけど
彼は ずっと 変わらないかもしれない
とりあえず、コトバに出して
感謝のキモチや挨拶をしなくちゃね…

★アッキーさん、お誕生日おめでとう★
旅行に行っていましたので、今日、kakoさんのブログで知りました。一日遅れになってしまいましたが、心から『おめでと~♪』です。
少し早めの嵐ライブの自分へのプレゼントに続き、ご主人からの心のこもったプレゼント♪
とっても幸せなお誕生日になったね!!
今年一年もアッキーさんにとって、ちょっぴりドキドキで(いや、かなりかな・・?)穏やかな素敵な時間が流れますように祈っています♪

きゃ~♪ご主人からのプレゼントなの・・?
ちゃんと覚えてくれて、プレゼント用意してくれるなんてやさしいね~(*^_^*)そして、照れて後ろ向いてるところが可愛い(^_^;)
翔君にときめいていられるのも、この旦那様が傍らにいてくれるおかげだよ、きっと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルライトカフェ | トップページ | 枯れない花 »