« 至福の時 | トップページ | 恋心を重ねてく »

2007.10.08

今頃ですが…

Time 〜コトバノチカラ〜
今回のアルバム…なぜだか
パッと、歌詞を覚えられなかった
発売日から 横アリのコンサートまで
必死に聴いたけど…シングル以外の曲を
間違えずにサラッと歌えなかった
こんなこと…初めて
年齢のせい? ちょっとショックだった

今日、東京ドームで 
嵐とデートしてきました
8月1日以来です…

日々、iPodで 嵐の曲を聴きながら通勤して
アタシの中に 遅ればせながら
やっと Time が吸収されたんだなと…思いました
自然と 歌えた チョットだけ間違えたけど、
キモチを込めて…嵐と一緒に歌えました
キモチよかった…8月より ずっと♪♪

そして…One のツアーで聴いた時
強烈に印象に残ってる
「Yes?No?」 と 「素晴らしき世界」
ファンじゃなかったアタシに
ビビッと響いてきた曲が一緒に歌えて幸せです

ダンスも、演出も、選曲も、
嵐がファンを笑顔にさせるべく
色んなことしてくれる
アタシにとって 嵐と過ごす時間て
恋人に会いに行くキモチと
TDLのようなエンターテイメントを楽しむ
二つの贅沢なコラボレーションなんだよね

会社の人に 「アッキーが嵐?」
って、かなり意外って顔される
確かに…アイドルにカブレルなんて…
数年前は自分だって 思ってなかったけど
【出会ってしまった…運命の人】
櫻井翔に ちょっと興味を持ったことが
まさか こんな大事になるなんてね♪♪

夕食作って出かけたから
午前様直前に帰宅したけど
旦那さんの機嫌は悪くなかった…(ホッ)

アタシ、なかなか旅行に行けないけど
嵐と逢うと 楽しい世界へトリップできるから
旅してるようなものね♪♪

Love so sweet 歌いながら
ちょっと、泣きそうになった…
幸せだった…今日を一緒に過ごせて…

明日はラストか…
声の限りに 一緒に歌うぞ〜♪♪

« 至福の時 | トップページ | 恋心を重ねてく »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福の時 | トップページ | 恋心を重ねてく »