« 忘れた頃に…嵐 | トップページ | なんだろう »

2007.10.27

相葉チャンに告る夢をみた

カラー映像な夢でした

かなり 盛りだくさん、二人で話した
なんか…同じ職場の同僚らしく
職場は…インテリア売り場の店員かな
スタンド、ベッドなどなど 展示スペースの中
仕事しながら 時々テーブルで打ち合わせした

「忘れられない人」のポスターを見過ぎたせいか
白のシャツにダークグレーっぽいパンツ姿
アタシも白いシャツに同系のタイトスカート

仲良く 仕事のこととか話してるの…に!!
会話の中で 時々 「嵐の相葉雅紀」に対する
発言をしてるアタシがいた

結果…アタシは相葉くんが好きでたまらない
そう、告るんだわ…で、なぜだか…
相葉チャンにおんぶされるの
(視界が高くて 気持ちよかった〜♪)

で、背中で続けて語るんだわ…キモチ!!
「好きだけど、別れたくないから
 このまま相葉チャンの大ファンでいることにする
 恋人になったら…別れちゃうじゃん、そんなん嫌だもん」

つーか、、、、恋人になること
相葉チャンが 求めていたか 微妙だけど
とりあえず…良い関係、ずっと好きでいるために
今の距離を保つと 夢の中のアタシは決めた

何がツボだったかというと
顔をむっちゃ近づけて話す相葉チャンが
キレイで 可愛くて ドキドキした…
告るシーンより…他のシーンで
たぶん、アタシは心臓バクバクだった

心臓バクバクといえば…
アダム(相葉チャンの演じる役)は
恋愛して心臓バクバクしちゃったから
よけいに短命になったのでは…
なんてこと、彼が語っていましたが
「恋は できるなら したほうがいい」

アタシは そう思います
夢の中の 相葉チャンは
アタシにとって 「忘れたくない人」 だわ♪

« 忘れた頃に…嵐 | トップページ | なんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みやこ草さん
たぶん、、、現実年齢を無視してるので♪
指導してる感じはお互いなかったので
ダイジョウブ♪♪

アッキーさん、お久ぶりです♪
かなり、リアルな夢を見ちゃいましたね。
笑っちゃいました~
で・・ひとつ意地悪な質問!
同僚って、お局と新人じゃなかったでしょうね?

rosyさん
夢なのに
夢に浸りきれず
現実を加味してる自分が
夢の中に存在してるのが
ちょっと悲しいかな…チューくらいしたかったぞ
だって、夢なんだからさ…
今日、志村動物園みたから
夢、見られるといいな〜今、相葉モードだから♪
アタシ(翔、ゴメン!!)

アッキーちゃん・・・
もうめちゃくちゃ笑ったよ!
いいな~~~~~
アタシどうしても嵐の夢を見れない
こないだね、何か「嵐の夢を見た」って気分で目覚めたんだけど、記憶にある人の首から上が分からないんだよね
嵐よ・・・
お願いだから夢くらい出てきて^^;

kakoさん♪
ハイ、最近は見てなかった
たぶん、手術のことばかり
考えていたから…かも!!
久しぶりに 都合の良い夢が見られて 嬉しかった
時々、エーッ!!って展開も
さすがに夢! 願い通りの展開にならない場合も!

アッキーさんってよく、好きな人の夢を見るよね~♪
それも、いつも長くて、リアル!!
うらやましいわぁ~。
わたしなんて、毎日「小田さんの夢を見ますように♪」とお祈りして寝るのに全然見れない。今まで1回か2回だよ~。
今度のテンプレ、秋らしくていいねぇ(#^.^#)
ココアやチョコレートが食べたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れた頃に…嵐 | トップページ | なんだろう »