« 本を買った理由 | トップページ | 今日はいいか♪ »

2007.10.27

年賀状 書いてた♪

今日も 予定通り
【モップガール】を見ました
お布団に寝転んで
終わった後、まんまつけてたら
画面に…ニノが登場です(>∀<)

ゴメンよ 斜めに見ちゃって
スタンプ押して
静かなトーンのCMだから
余計に カラフルなCMに挟まれて
存在感が増してた気がする

ニノが演じると
何でも 自然に見える
きっと、どんな役でも
君らしく演じて 君の物にしちゃう
そういう才能があるのかな♪♪

「いらっしゃいませ〜」
叫んでます〜東京ドーム、また見てます♪

« 本を買った理由 | トップページ | 今日はいいか♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あの絵柄、なかなか可愛かったな
まあ、考えたのは制作側だろうけど
ん♪ ホテルの一室を借りて
撮影したそうで…マイルームの雰囲気出てたよね

私もCMゲット出来ましたー
何か自宅でもこんな感じなんだろうなぁって
凄く自然でホノボノしてた^^
私も今から出勤前に「いらっしゃいませー」
いってみよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本を買った理由 | トップページ | 今日はいいか♪ »