« 1Wなのに2Wな感じ | トップページ | イケメンの力 »

2007.10.01

想われてる?

おでこの ニキビは 「想い」
で、顎の ニキビは 「想われ」
じゃなかったかしら?

アタシの顎に ニキビが出来ました
コレって〜翔にでも
想われてるのかな…

かなり 都合良く考えてますが
ただのニキビだと思うと
「なんで、出来るのよ!」と
腹立たしくなるので…
☆前向きな考え☆をしてみました

« 1Wなのに2Wな感じ | トップページ | イケメンの力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、rosyさん
アタシの事…スキだったんですか?
それは…嬉しいけど…
ゴメン、翔には負けるけど…いいかな♪
嬉しいなあ〜^^)♪

アタシかもよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1Wなのに2Wな感じ | トップページ | イケメンの力 »