« カリンが問題になりました | トップページ | 証は…痛み »

2007.10.09

オーラス…そして次へ

こんなに緊張したの初めて

化粧室へ何度も立ち
ドキドキしたまま…その時を迎えました

嵐も、ファンも、テンションは最高潮♪
上がり過ぎたのかしら?
相葉チャンは 登場した時の赤の衣装を
ついつい満席のお客さんに見とれて
脱ぐのを忘れたようで 松潤に「脱げよ」と
軽く注意されたらしく 
今日は 松潤に従順な態度でした♪
さすが、コンサート隊長ですね
脱ぐタイミングが無くなってしまうから
耳元で 教えてあげたんですから★

そして〜♪ 2人と3人に分かれて
ゴンドラに乗って移動するはずが
3人チームが…普通に通路を歩いてしまい
慌てて乗るシーンに 会場から笑いが♪

ニノとリーダーは…たぶん
しちゃったかな〜♪って思える接近ぶり!!

翔と松潤は通路から降りて
お客さんの目の前まで行くパフォーマンス

相葉ちゃんは 格好良さに磨きが掛かり
素敵なんだけど…感動屋さんだから
泣いちゃいました
そのキレイな涙、こみ上げる思いに
アタシの周りのファンも泣いてました

アンコールは 四回☆★★☆
嵐のコンサート、ジャニーズのコンサートに
初参加の3人様と一緒に最上階に近い位置
でも、本当に…距離感はね
顔が肉眼で見えないから あるんだけど
一体感なら まったく問題なく楽しかったよ
コンサートが始まったら 8割方
嵐&アタシ の世界に浸っていたアタシです

うらあらしは…アルバム「Time」から
【風】
最高に嬉しかった…聴きたかったから

たくさん 歌って
たくさん 笑って
ホロリと 泣いて
振付け 楽しんで
嵐と 大騒ぎできて 楽しかった

相葉ちゃんの涙に
感極まって…アタシも もらい泣き…
アンコールのラスト
松潤もウルッときてたようだけど
「泣くのは 一人でいいでしょ」と
こらえたみたい

翔が デビューしてすぐの頃の思いを語った
客席が埋まらなくて 悔しい思いをしたこと
そして 8年経って
今、ドームに満杯のファンを前に
「ありがとうございます」と頭を下げた
そのマジな顔に 更に惚れた

★別の場面でね…画面にピンで映って
チュッとしてくれて ありがとう 嬉しかったよ
筋肉ムギュッと出して ニッコリ
コトバに詰まると これでごまかす!と
メンバーに言われ 笑ってる翔が可愛かった★

リーダーは 共にこの空間にいること
一体となって楽しむことを 再び…と
笑顔に癒される
歌声に酔わされる
リーダーの存在は やっぱりい大きかった

ニノは 嵐はコンサートが一番
嵐らしいと言ってました
もしかしたら 来年の夏じゃなく…
逢える機会があるかも…なんて
嬉しいニュアンスのコトバも飛び出して
期待しちゃいますよ…アタシ♪♪
リーダーと アチコチで 可愛く絡む姿が
本当に 可愛くて でもソロでは魅せてくれた
アタシもコンサートのニノが一番好きだよ

松潤は みんなは一人じゃない
俺がいる、嵐がいる…と
また 一人も欠ける事なく 逢おうねと
MJウォーク 格好良かったよ
ファイトソングの ジャンプ
ジャンケンに負けて 飛びまくってたけど
〆が松潤で良かったんじゃないかな♪
ホントに嵐のジャンケンは
見てて楽しいよ…♪

「ZEROへ行ってきます」
笑顔でこう言った翔に
いってらっしゃいが…言えました
数時間後…真剣顔の翔は
キャスターのお仕事をこなしていました
疲れた顔も見せず…プロは凄いね

最高の1日をありがとう
最高の夏をありがとう
また…次の機会に、楽しもうね

素敵な時間を ありがとう
ホントに 大好きになったな…
嵐全員のこと…

次は 何を 企画してくれるんだろう
オーラスは ちょっと寂しくなるけど
次、嵐に逢える日まで
夏の思い出を糧に…頑張ります
アタシも(●^▽^●)

愛してるよ♪  嵐メン♪♪

« カリンが問題になりました | トップページ | 証は…痛み »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん ありがとうございます
初参加の3人さんも楽しんでくれました
さすがに3時間半くらい立っていたから
足腰はキツかったみたいです
でも、本当に〜楽しくて夢みたいな時間でした
また来年、いっしょに嵐と大騒ぎしたい♪

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます♪

今年はアッキーさんにお会いすることも出来て、ブログを通してこうして知り合えたことも嵐のおかげだなって思います。 

オーラス・・・相葉ちゃんの涙とそしてFANのみんなの想いと、すごくすごく素敵な空間でしたね。嵐のライブのあの一体感は本当に何度味わっても素晴らしいって思います。 

ゆきうさぎさん
退院、おめでとうございます
大変だったと思いますが
ひとまず 我が家へ戻れることは
ほっとする要因かと!!
嵐、素敵でした!!
まずは、春のドームコンのDVDで
お楽しみ頂けたらと
アタシはCOOL&SOUL好きなので
超うれしいです!!!

誕生日おめでとう~(^O^)/って事で一緒に一つ年をとりました(=^▽^=)
オーラス感動的だったみたいでいいなぁ!私はようやく今日退院です~
オーラスがDVDになってくれるのを楽しみに待ちたいと思います(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンが問題になりました | トップページ | 証は…痛み »