« あの…(; ̄▽ ̄) | トップページ | 年賀状 書いてた♪ »

2007.10.26

本を買った理由

本を買った理由
オリスタを読んだら
相葉さんの舞台が見られない事にやはり…落胆ですが
アタシなりの

♪やるだけやったなら
♪報われなくても後悔はないよ

的な気分だから…納得

相葉さんが語った内容だと
演じるアダムは(;□;)

この本の挿絵を書いた画家
ビアズレー 病や死をいつも身近に感じ
25才でこの世を去った若者
彼の絵柄が見たくて買いました

明日から読み始めます

« あの…(; ̄▽ ̄) | トップページ | 年賀状 書いてた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか…でも
葬式って、ちょっと悲しいなあ
きっと、フォーマルっぽかったんじゃない?
楽しめたようで 良かったね
今日だったら 台風で大変だったやん♪
アタシは買い物とビーフシチューを作ったら
あとは一日 寝てました

本の挿絵は大切だよねぇ。表紙とかさ、なんとなく買うときの指標みたいなもんだし。ワシは望月さんというイラスト画家さんが好きで、辻仁成の本買いましたよ。キライなのに(笑)
オスカーワイルドも新しい装ていが望月さんになっていて…見ないようにしとります。
そうそう『cheesecake』その通りって感じだあね。またはプリンかな。
昨日はコンサートにおニューの服で行ったのだが、帰ったら裕ちゃんに「お葬式っぽい」と言われますた(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの…(; ̄▽ ̄) | トップページ | 年賀状 書いてた♪ »