« 証は…痛み | トップページ | 高級ボールペン »

2007.10.09

キャンドルライトカフェ

キャンドルライトカフェ
ららぽーと横浜で
同僚と頂いた〜アップルパイ
アイスは…レディーボーデンのバニラみたいな味で
アップルパイは温かく
バターの風味がアクセント
アタシはシナモン味を食べました

美味しかった♪

« 証は…痛み | トップページ | 高級ボールペン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

悠斗さん おはようございます
で、ありがとうございます
身体は痛いけど 心は満足です♪
美味しかったですよ
冷たいアイスと 温かいアップルパイ!
パイ生地もサクサクでした♪
子供の頃、よく食べたので
今は レディーボーデンは 食べてないけど
舌が味を覚えてるんだなって思いました

鯨影さん♪
ハイ、キャンドルライトカフェが
お店の名前です
銀座とかにもあるみたいです
温かいアップルパイが
マジで美味かったです♪

こんばんは、悠斗です。
アッキーさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になることを心からお祈りしています!
ちょうど嵐のコンサートもありとアッキーさんに
とって思い出に残るお誕生日だったのでは??
そして超美味しそうなアップルパイに深夜ながら
思わず冷凍庫にレディボーデンがないか
ちら見してしまいましたよ~(ノ´∀`*)(爆)

甘いものは苦手ですが、アイスは大好きです。矛盾しているようですが、冷たい食べ物が好きなんですよ!
ちなみに、キャンドルライトカフェってのがお店の名前ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 証は…痛み | トップページ | 高級ボールペン »