« モップガール | トップページ | ぬくもりの記憶 »

2007.10.20

懐かしい人に電話した

年に数回は 電話で話す
年賀状のやりとりは している
でも お互いに仕事して、家庭があると
なかなか 逢えないこともある

年に一度は お食事を共にする
来月、どうでしょう…とメールしてみたら
「いつでも いいよ 暇だから」
忙しくないんだ…と問いかけると
「辞めたの…」
そっか…まあ、それも良しでしょ♪

仕事のストレスが凄かったらしい
忍耐力のあるカノジョでも
耐えきれなかったなら 相当だろう
次の仕事を探しながら…
少し 心を休めるそうです

来月 ゆっくり 話を聞こう
一年に一度の大切な時間
喜怒哀楽 どんな話でも
受け止められるから…不思議♪

毎日、これくらい寛容で居られたら
な〜んて思うけど…
アタシには 絶対にムリ^^:) だな!

« モップガール | トップページ | ぬくもりの記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん、コメントありがとう♪
何か 会って スッキリしたり
嵐に狂うアタシに笑って貰えたらいいな
カノジョは かなり年上さんでね^^)
もう55歳くらいだと思います♪
「アッキーは 逢う度 ええ?って
 驚くようなことしてるのね」って笑ってくれる
今回は 手術話で痛そうな顔されるかもな♪

人生色々
人間って絶対に強くあり続けるって無理ですよね
でも年に1度でもこうして支えてくれる友達がいたり、気持ちの持ちようできっと明るい未来に進めるはずです!
あたしたちが嵐からもらったパワーが彼女にも伝わるといいなって思ってます^^

小雪さん いらっしゃいませ♪
コメント頂けて 嬉しいです
それから、ミルキー連想、ありがとうございます
甘いけど、アタシがブチッとキレると
あのミルキーのように 歯にガチッと張り付いて
取れなくなるかも…(怖かったかしら…?!)

アッキーさん、お久しぶりです♪
一年に一度の大切な時間を持つ方がおられるって素敵ですね!☆

私の方、良かったらまた遊びに来てやってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モップガール | トップページ | ぬくもりの記憶 »