« 寝たみたい♪ | トップページ | 昭和記念公園② »

2007.10.18

昭和記念公園へ

昭和記念公園へ
昭和記念公園へ
昭和記念公園へ
昭和記念公園へ
昭和記念公園へ
アタシを誰も知らない
そんな場所に行きたくて
maeteruさんのblogで
コスモスまつりの事を知ったからぼーっとして来ました♪♪

« 寝たみたい♪ | トップページ | 昭和記念公園② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悠斗さん おはようございます
秋、身近で また探してみようかと♪
落ち葉のキレイな色を見ると
拾いたくなります♪

とりあえず、復帰しました
ありがとうございます♪

こんばんは、悠斗です。
手術されていらっしゃったのですね!
記事を拝見して驚きました><;
ヘタレな僕だったら確実に失神でしょう(汗)
素敵なコスモスに秋らしいマロンソフトが
目にも心にも癒しとなったのではないでしょうか。
バトンのキャンディ、嬉しかったです^^
お言葉をありがとうございました♪
今はあまりご無理なさらずに、ゆっくりのんびり
とされて下さいね~~(*^ー゚)b

まぁみさん おはようございます
「秋の気配」ですね♪♪ 色づく葉も、秋桜も
「歯の麻酔、あれをやるね♪」と軽く言われ
ふ〜ん…って、歯より痛いやん!!!
まあ、まな板の上の鯉だもんね〜と
覚悟を決めた月初の頃…でも、日々不安は募る…
まあ、セッティングされたら
なるようになれ…ですかね
痛みを知った今は もういいや(泣)が本音!
マロン味のソフトクリームには
細かく砕いた栗が入ってて 食感が楽しめました

とってもたくさんのコスモス、綺麗ですね!
こちらも、桜の葉っぱが少し色づいているのに今朝気づきました。
秋の気配を感じる今が好きだなぁ~
と言いつつ、私はもっぱら食欲の秋ですが・・・((^┰^))ゞ

手術大変でしたね。
状況を読ませていただきながら、こわぁ~い!とつぶやく、へたれの私です(^▽^;)
お出かけしても大丈夫なんですね。
気分転換になっていいかも!
私も親知らずを抜いた時にびっくりするほど腫れてた事を思い出しました・・・痛!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝たみたい♪ | トップページ | 昭和記念公園② »