« 久々のキリリ♪ | トップページ | 懐かしい人に電話した »

2007.10.20

モップガール

昨夜、偶然 深夜のドラマを見ました
【モップガール】

葬儀社に務める 主人公の桃子が
遺品に触れると 時間を遡る能力があるの
で、過去に戻って…ドタバタしつつ
(殺人事件)を解決する

簡単に書くと…こういう感じのドラマ♪
ん…!!
ちょっと主人公の演技がアタシ的には難点で
チャンネル替えようかな〜と思った所に
谷原章介さんが登場!!
このキャラが なかなか好みで
結果、最後まで見ちゃいました^^)

昨日の放送   酒井彩名さんが
(綾乃)という役で登場していた
つい…「花より男子」の【栗巻あや乃】と
同じやん^^)♪
ちょっとキャラが違うけど…^^)♪
来春は…花より男子…映画だわ♪♪

思考回路が…飛躍ましたが
【モップガール】 
ストーリーが気になるので
来週も 見ようかな^^) と思ってます

« 久々のキリリ♪ | トップページ | 懐かしい人に電話した »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のキリリ♪ | トップページ | 懐かしい人に電話した »