« 来年は三本立て! | トップページ | 足元にカリン »

2007.11.23

やっと染み入ったかな♪

嵐を好きになって
嵐に触れまくる日々を
ずっと 過ごしてきた

砂漠で 喉が渇いてたまらない
そんな感じで…
嵐を常に 吸収してなきゃいられない
そんな日々から

今年、抜け出した気がする
それは…身体に、心に
嵐が満たされたってこと…

空っぽのボトルに
やっと 嵐がいっぱいになった
これからは ココに新しい嵐を
流し込んでいけばいい

小田和正さんと
同じ感覚の 好きになった
「アタシにとって ずっと必要な存在」
「いつだって 気になる存在」


ふつつか者ですが…
嵐が 活動する限り
ファンで居させて頂きます
どうぞ よろしく お願いします

« 来年は三本立て! | トップページ | 足元にカリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん♪
小田さんといい
バレー熱といい
遺伝子に組み込まれたような
(自分にとって絶対に必要な存在)に
嵐がなるとは…正直、ビックリです
でも、そういう存在に
この年で 出会えたことは 素直に嬉しい

今年は 本当に 良い年だったのかも
って…思っています

わかるわ~。うわべだけでなく、全身に染み込んだ感じね!
フレンチトースト状態でしょうか・・(笑)

みんみさん
そーなんです!!
来年は、小田和正さんもツアーやるんです!!
嬉しいですよ、還暦なのに
まだまだ精力的に歌ってくれて
外れても、「クリスマスの約束」
今年も放送されますから〜こちらも楽しみ!!

嵐、今DVDを見ています
やっぱりね〜見たされていても
水は蒸発しますから 補給しないと!!!
雅紀の泣き顔に またグッときちゃった♪

アッキーさんの素敵な言葉の表現が好きだなって読んでいつも思います。
空っぽのボトルのくだりはなるほど〜と!
確かに私もやっと嵐に満たされてきた感じもしますが、まだまだ補充しないと満タンにならないな〜←満タンになる日なんてあるかな(笑)

小田さんライブもあるんですね! 楽しみが沢山ですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年は三本立て! | トップページ | 足元にカリン »