« 理由は明白 | トップページ | カリン!たたむぞ »

2007.11.15

担々麺 うみゃい!

今日も20時過ぎまで残業でした

最近、夫婦の会話もないけれど
お休みだったので 旦那さんに
ダメ元で 「お迎えに来て!」と
言ってみました

来てくれた!
歩かないで済むぞ♪

時間も時間なので
ららぽーと横浜に寄って
ラーメン食べました♪

担々麺 大好きなのアタシ!!
辛くて 美味しかったです

もちろん アタシのおごり!
帰りの車内で ちょっと寝ちゃった
ラク出来ました…ありがとね♪♪

« 理由は明白 | トップページ | カリン!たたむぞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
ね、寝た方がいいんだろうけど
週末は 色々イベントだらけだったりする
当たって欲しい小田さんの収録
電話が鳴るのを待ってるんだけど
やっぱり倍率高すぎかな…
ワインか…上司が飲むか♪と言ってたけど
仕事が片付くかどうか それが心配です

忙しいようだねえ。今日はボジョレーヌーボーの解禁日だから、今週末あたりのイベント探してました。ワールドポーターズで試飲会やるみたいだけど、君は休みの日はゆっくりしてたほうが良さそうだね。週末ってなんで忙しいんだろうか?今週はやることが重なっている…あきらめてコンビニで小瓶を買って帰るかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理由は明白 | トップページ | カリン!たたむぞ »