« ドキドキ | トップページ | 風邪や…喉痛い »

2007.11.29

最後くらい

今日で辞めた派遣さんがいる

ラストの挨拶…
みんなスタンバイしてるのに

現れない!

探し回りましたが…見つからず
アタシが何で
謝るん!居ませんスイマセンて!

本人不在で解散した後に現れた

仕切り直し…

挨拶の時間は決まってたのに
挨拶することが
今日のメインなのに
何しとるねん

急用でもないことで
たくさんの人を待たせて…

疲れたぁ…
嵐でも聴いて
前向きにならねば!!

« ドキドキ | トップページ | 風邪や…喉痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん
アタシも ここまでいい加減なんか!と
最後の最後に ちょっと怒りました
日中、ラストデーだから
仕事らしい仕事もせず
挨拶回りのようなことしてたの
だから、仕事に追われてってわけでもないのに
年齢がね、近いから
余計に ムッとしちゃった
でも、もう、居ない人だから いいや!
「珍事」ってことで みんなの記憶には残ったみたい

知りもしない人の事を言うのはマナー違反かも知れないけど・・・
ちょっと・・うーん、かなりビックリだよ
社員でも派遣でもバイトでも、やっぱり一緒に働いてきた仲間だし、最後は綺麗に去っていくべきだよね・・って思うんだけど・・
アッキーちゃんが謝るのも変だよね、お疲れ様です・・・
嵐でちょっとは元気戻った?
だったらいいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキ | トップページ | 風邪や…喉痛い »