« 断ち切るべし! | トップページ | 色付く桜 »

2007.11.03

サンライズ日本を聴きながら

この歌聴くと
いつも ダッシュしてる嵐が目に浮かぶ♪

ワールドカップバレー
開幕しましたね^^)♪

女子は 第一セットは 固かったけど
見事にストレート勝ち
今日は 同じアジア圏の韓国ですね
ぜひとも、翔が言うように 3連勝して
波に乗って 勝ち進んで欲しいです

放送を見ながら・・・
おっ! 会場入りしてるんだ~翔!
ちょっと 嬉しかったの
だって、男子バレーは観戦に行くから
ひと目、姿が拝見できたら 
むちゃくちゃ 嬉しいもん♪

画面に時折、翔が映ってましたが
マジで応援してるから 真顔!
自分が映ってることに気がつくと
顔つきが 微妙に変わる
番組の合間に 翔が選手にレポした模様も
流れていて キャスターとして
自分の与えられた役割を
シッカリこなしてる って、思いました

元バレー選手の追っかけをしてたアタシ♪
会場で試合を観戦すると
そうとう つまらない試合じゃない限り
ボールと選手に 目が釘付け!!

だから・・・
東京でも、さいたまでも
もし、翔が会場に居ても
チラッと見るのは 試合の合間だけだろうな

翔も アタシも
試合に夢中になってると思う

ニッポン、ニッポンて
昔は手拍子だったから 手が痛くなったけど
今は 野球場で見かけるような
筒状のアイテムがあるもんね♪♪

まあ、アタシにはお得な企画です
◆スポーツ観戦
◆越川選手に期待
◆キャスター翔に会えるかも
◆リアルな感動を味わいたい

体調に気をつけて
男女全日本の皆さま
悔いの残らない試合を♪♪

翔も、多忙なスケジュールでしょうが
貴方は 選ばれて そこに居る人
頑張ってください

「嵐の 櫻井翔 です」
自己紹介の時、なんか誇らしかったな
このフレーズが・・・アタシには♪♪

« 断ち切るべし! | トップページ | 色付く桜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断ち切るべし! | トップページ | 色付く桜 »