« 椿三十郎〜三船版 | トップページ | 風化した想い »

2007.11.06

広島風お好み焼き

正確には 今日、健康診断です

21時までに 夕食を済ませたくて
帰宅したのが 20時45分
ん…作ってると間に合わないか
そう思って
買っちゃいました

久しぶりに
【お好み焼き】 を!!

夕飯は 旦那さんが食べるので
作りましたが
とりあえず、自分だけ腹ごしらえ

半分、旦那さんに残して
モグモグ…
甘めのソース
揚げ玉入り
焼そば、豚肉
卵でクルッ
ん…焼きたてだったので 美味しかった♪

« 椿三十郎〜三船版 | トップページ | 風化した想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん コメント返し
遅くなってゴメンね
ちょっと、バタバタだったもので♪

たま〜に食べると美味しです♪
でも、一人でひとつ食べるのは
ちょっと苦しいって思った

広島風お好み、美味しいよね、大好きです
欲張りに沢山ミックスされてるのが最高♪
あ~久しぶりに食べたいな~
明日買ってかえろっかな・・・残業だしなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椿三十郎〜三船版 | トップページ | 風化した想い »