« 乾燥で…鼻血? | トップページ | 福岡、辛くも勝利! »

2007.11.26

点と線

松本清張原作 《点と線》

ニ夜連続の放送
楽しみました

《砂の器》
《鬼畜》
《黒革の手帳》
《霧の旗》
《ゼロの焦点》

原作は 何冊か読みました
で、ドラマを見ていたら
活字で 読みたくなりました

本屋へ 明日 寄り道しよう…

« 乾燥で…鼻血? | トップページ | 福岡、辛くも勝利! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
「しゃばけ」ん、
最近 時代劇っぽいもの
見る事なかったから いい感じでした
ラスト、NG集みたいなのが流れてて
笑えました^^)♪
谷原さん、結婚してから
仕事 順調に思えるのはアタシだけ?
あちこち どこのチャンネルでも
姿を見かけるもン♪

たけしさん、すっかり役者だねえ。しかし、石坂氏がナレーションだと、某TBSドラマが思い出されて…
後編は今日帰ってからみるんだ。楽しみだ。おとといやってたしゃばけも面白かったな。谷原章介が最近面白い。モップガールでもいい感じだし。
ところで、今パソなんだが、これはきっと携帯では開けんな。重そうだし。
仕事忙しい上にさらに忙しくなる事態勃発ですな。ゆっくりしたいねえ。ワシは十二月の頭が過ぎれば余裕が出て来そうな感じ。君はおしゃべりできる時間ができそうかな?年末までいっぱいいっぱいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥で…鼻血? | トップページ | 福岡、辛くも勝利! »