« 大好きさんと宴会 | トップページ | ニノCM…声だけ! »

2007.11.29

ヤッターマン占い♪

ヤッターマン占い

こんな占いがあるよ♪って
晴れ、時々嵐 
のミモザさんが教えてくれました


**アタシはヤッターワンでした**

ヤッターワンさんは、感受性が鋭く
子供のように素直で純真な人です
人を疑うことをしないため、
時には騙されて傷つくこともあるのですが、
そんな経験があなたをより強く
優しい人間にしていきます
また、子供のような心を持っているということは
既成概念にとらわれない、自由で
自然体な生きかたができるということでもあります
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので
無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう
ただし、自然体という気質が
悪い方向に出てしまうと
ワガママで気まぐれだという
レッテルを貼られてしまうかも
自分勝手な部分を慎むことが
開運の大きな鍵になりそうです
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

ですって♪
かなり当たってる気がします♪
本名で占いました♪♪

« 大好きさんと宴会 | トップページ | ニノCM…声だけ! »

」カテゴリの記事

コメント

同じでしたか♪
ゆきうさぎさんの方が
優しいと思いますよ

ぜひ来年は会いましょうね♪

同じでした~私もヤッターワン!
アッキーさんとはいろいろ同じなことが多くてびっくり!
たぶん似てるんだと思います!
ドームは私が行けなかったしでなかなか会えなくて・・・
来年こそはお会いしたいですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きさんと宴会 | トップページ | ニノCM…声だけ! »