« 焼き芋 | トップページ | 携帯遊びパート2 »

2007.11.19

キャスター櫻井の写真

携帯の待受は
昨日、バレーボール会場で買っちゃった

キャスター櫻井翔の写真♪

キリッとしてるマジ顔と
優しげな横顔のスマイル

買わないつもりだったのに
ヽ(´∀`;)ノ
眼力に負けてしまった

惚れた弱みだ
幸せの黄色い封筒…我が家にはとどいたかな…

« 焼き芋 | トップページ | 携帯遊びパート2 »

」カテゴリの記事

コメント

翔…ゴメンなさい
でもね、でもね…
写真じゃなく、生で
一緒に応援出来たことの方が
アタシには貴重!!
でも〜アタシの応援の仕方は
かなり厳しいみたいだから(トモダチ談)
翔が側に居たら 眼が点かもな〜♪

ミモザさん…
届いてました♪
幸せの黄色い封筒♪
会社でニヤニヤしながら
みんなに見せたら 笑われた〜!
ええもん♪ うちはむっちゃ幸せな気分やから♪

メールの内容が お役に立てばいいけど♪

買わないつもりだったなんて
アッキー、そりゃないよ(笑) By 翔

こんばんは。度々お邪魔します。
幸せの黄色い封筒届きましたか。
今回も素敵ですよね。デレデレです。
それからPCからメール送りましたので、
ご覧いただけると嬉しいです。

ミモザさん
後悔はありません
むしろ、買わなかったら
後悔してたかも♪
ん〜キュン死(ラブコン風)しちゃいそう アタシ!
届いてました☆
幸せの封筒が♪♪

らぶももさん☆
赤いノート…どうしようかな〜
応援グッズを買う時、隣のジャニーズグッズを
ちらっと見たら…ダメやった♪
でも…ほんとに 格好良いね〜コレはレア!!

買っちゃいましたか。でも幸せでしょう?
良かったですね(*^_^*)

翔キャスターの写真・・・
うちも買っちゃいました(笑)
私はバレーの試合事体は見れなかったけど
グッズだけ買いに行ったんです。
娘の希望もあって・・・ね。すっかりジャニ様の
わなにはまってる感じもありますが。
なはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き芋 | トップページ | 携帯遊びパート2 »