« 日本×ロシア(バレーボール) | トップページ | 来年は三本立て! »

2007.11.23

ベンチで緊張する夢

バレーの試合ばかり見てるせいかな…
夕方の特番を見た後…
ホットカーペットが温かくて
寝ちゃったの

その時、夢を見ました
全日本男子のベンチに
ちゃっかり座ってる夢!!

植田監督の隣で 固まってるアタシ
選手がタイムの時に
アタシに(実際は監督に)向かって
集まってくるので…顔が引きつった

コッシー(越川選手)他、
なぜか選手のタオルをポンポンと
渡されて…どーするの?これ!
状態のアタシに…監督が一言!!

「ラベル、剥がして!」

何のことかと思ったら
アタシが飲んでた水 「エビア●」
ラベルが貼ってあるとダメって注意だったらしい

でも…緊張して外れない
と、監督が剥がしてくれた
凄く近くで見ると…ハンサムだよね〜♪

ニヤケタ顔のアタシにビビったのか
体を引く監督が 可愛かった

他…覚えていそうで 忘れてる…
コッシーとは 話せなかった
夢の中でもいいから…話したかったよ〜!

« 日本×ロシア(バレーボール) | トップページ | 来年は三本立て! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん♪
アタシ、ロシア戦とアルゼンチン戦のビデオ
すでに5回くらい見ております
なんかね〜ハマったな!って感じです

今夜のエジプト戦、頑張れ日本!!

アッキーさんって絶対、見たい夢見てるよね~!
うらやまし~。私なんて、全然見れないわ・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本×ロシア(バレーボール) | トップページ | 来年は三本立て! »