« 今…帰宅 | トップページ | サクライロ »

2007.11.13

口より手を!

口より手を!
いきなり仕事量が増えるのは
なんとかなるが

いきなり仕事の依頼の仕方が変わるのはアカンなぁ

手書きがいきなりPCになる
ドカンと来てたものが
何十にも分かれてくる

深夜残業中に
上司に少し愚痴りました
でも半分聞いて半分流してた

アタシの仕事を手伝うのに
集中してたみたい

口より手を動かして
先にすすまなきゃね

カリンの手借りれたらなぁ…

« 今…帰宅 | トップページ | サクライロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kako&みやこ草さん
ありがとうございます…
久しぶりですわ…深夜まで仕事って!

小田さん、第一弾 外れたけど
第二弾に 期待して待ちますわ〜

仕事ね…いきなり いっぱい来たって
ちょっと パニクるのに
わからんシステムに切り替わって
客も混乱し、 もちろんアタシも混乱するわな〜!

とりあえず、少しは まとまってきた…かと
思いたいけど なかなか 難しい
でも、日々 仕事はやってくるので
やるしかない よね

体に良くないもので
美味しいものなら
食べてますね…汗)

なんかね・・昔こんなグレーのふかふかでピンクの
肉球がついたグッズ見たことある!!
何だったかなぁ~
「猫の手」って言う孫の手だったかなぁ・・?
もう、ほんと!そっくり!!
お外を歩いてない子の肉球だね。すべすべ♪

kakoさんと同じくびっくり!です。
深夜残業なんて!?
でも、細くても美味しいものいっぱい食べてそうだから
ダイジョウブだよね!

アッキーさん、超忙しそうだね~。
深夜残業なんてしてるの~?
そんな、か細い体でがんばってると思うと心配です。
体調管理気をつけてね!
ご褒美に小田さん当たるといいね♪
カリンちゃんの肉球、プニプニしたい・・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今…帰宅 | トップページ | サクライロ »