« カリン 美味そう! | トップページ | 疲れたネコ »

2007.11.18

リーフパイ…買っちゃった

食わず嫌い王
やっと 全編 見ました

放送日の深夜
連日残業で眠かったけど
早送りでざっと見て
ラストの ニノとの合成部分を
携帯のムービーに録画♪♪
日中、疲れた時に再生して元気貰ってた

昨日、リーフパイ食べちゃった^^)
地元の菓子店の手作り
美味しかったで〜す

★ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ★ ★

誰でも 思いそうだよね(^∀^)
パクチー入りの生春巻き だもん!!
貴さんに 始まる前から 決めつけられてる!
必死に笑顔で 否否(いやいや)♪ と
流そうとしてる翔が 可愛かったよん♪

ガッついて食べる…って翔の場合
あまり見た事ないよな〜☆
宿題くんでも 口にモノを入れると
自然と手が行ったり
箸を置く時も 何気に揃えていた

春巻き以外を いかに怪しく食べるか♪
答えを知ってるから 頑張ってるな〜と笑)

所々で面白い話も聴けたね
Jrの間の敬語が撤廃されたとか…
デビュー時の旗持ちは松潤で
海風に押され気味な松潤を4人で支えたとか…
演出とはいえ、それに沿うアイドルも大変だね♪

負けたら 嵐 を 小雨 に改訂!!
貴さん…小雨は…悲しいぞな(><;)

一発回答で 「参りました」
×ゲームは ファンには楽しみな
(ひとりA.RA.SHI)
まさか…合成でニノも登場とは★レアやん!
しかも…かなりピッタリと揃ってましたね

今後、他の3人にも ぜひ登場願いたい
リーダーは かなり見破られないかも!
「めっちゃ 美味い」 だけフツーの顔で言ってくれたら♪
松潤は 上手く演じて 勝てそうじゃない?
雅紀は…素直だから…どうかな?案外大穴!?
(*^▽^*)で、勝っても負けても
  〜 ひとりA.RA.SHI〜
踊って下さいませ♪
合成で5人並んだ画面を見たいなあ〜♪♪

ワールドカップバレー
途中から 残業の嵐で
キャスター櫻井翔を バレーと共に
楽しむ事ができなかった
今日は 一緒の会場で 応援できます
アタシにとって 月末まで
頑張り抜くエネルギーを補給する日

翔…会場で…逢いましょう^∀^)♪

« カリン 美味そう! | トップページ | 疲れたネコ »

」カテゴリの記事

コメント

ハイ♪
赤いベアを手に
応援して来ようと思ってます♪♪

アッキーさん
バトンありがとうございました♪
長かったですが,とても楽しかったです!!!

道中気をつけて,行って来てくださいw
櫻井くんによろしく♪笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン 美味そう! | トップページ | 疲れたネコ »