« 早起きしたので… | トップページ | 乾燥で…鼻血? »

2007.11.25

近所で色探し

近所で色探し
近所で色探し
近所で色探し
近所で色探し
二度寝してしまい…
箱根にも鎌倉にも行かず
散歩と買い物して帰って来ました
これから窓掃除でもします
小掃除♪を積み重ねて大掃除♪

« 早起きしたので… | トップページ | 乾燥で…鼻血? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悠斗さん
返事 送れてゴメンナサイ
いつか…ぜひ
横浜や鎌倉、江ノ島の風景が
ブログに載るといいな〜♪
江ノ島からみる夕焼けの海とか
アタシは けっこう好きです
(紅葉とは無関係だけど)

こんばんは、悠斗です。
箱根や鎌倉、紅葉は未体験なので
一度観にいきたいものです。
特に鎌倉は今度はじっくりすみから
すみまでひたすら歩き回りたいな~(笑)

みやこ草さんでしたか♪
(*^▽^*)当たって良かった♪
kakoさんかな…とも思いましたが
旅をしてたら きっとブログに書かれると思って
ではでは♪ ワンニャンのことも
チラッと書かれていたし〜みやこ草さんかな☆って

横浜生まれ
それが 小田さんと同じってだけで
地域は全くもって横浜の端同士のような距離だけど
くくれば「同じ横浜出身」
そんなことでも 嬉しく思うくらいだもん
東に向かうとココロがポッ☆って言うキモチ
わかります〜♪♪
クリ約は外れたけど…テレビ放送と
来年のツアーで1回でもいいから
小田さんと一緒に歌いまくりたいと思ってます

あれっ?!匿名でコメントしちゃってましたか?ごめんね!
でも、よく私だって分ってくれましたね・・。
江ノ島がお庭の感覚なんて、羨ましい~♪
小田さんが大好きになってからは
東へ向いて行くだけでも幸せな気分なんですよ♪
今回も横浜でもう一泊したかったんだけど、
みんなそうもいかずに・・・帰りの新横浜からの新幹線の中では、
勿論、崎陽軒のシュウマイ弁当いただきました~♪
冷めても美味しかったよ!
今回は時間がなくて、江ノ島にも渡れなかったので、
ぜひまたゆっくりと訪れたいなぁ。
友人二人は兵庫の海の近くに住んでいるので
あんまり感激してなかったけど、
私一人が「海や~♪海や~♪」って大騒ぎしてたわけ(笑)
でもね、湯河原に行く前に熱海に行って
お宮の松見て、「♪熱海の~海岸散歩~♪」してきました。
これって、うちの両親の新婚旅行ルートだったのよ。
すれ違うのはオジサン、オバサンばっかりでした(笑)
食べて笑って、しゃべって笑って、温泉入っては笑って・・・
崩れ始めたお互いの身体を再確認してきました(悲)

ミモザさん♪
今日はお天気も良く
気温も高め
風も冷たくなくて
午後の散歩が気持ちよかったです

このまま
寒い冬が来なければ…いいな
寒いのは 嫌いや〜

素敵(*^_^*)
近所でも歩くと綺麗なものいっぱい見つけられますね。

もしや…みやこ草さんですか?コメント!

楽しまれたようですね
おトモダチとの時間も楽しかったでしょうし♪
初めての場所って いいですよね♪

近くに名所が多くても
アタシは わりと行ってないかも
江ノ島は庭みたいな感覚で
カリンと行くようになったけど
寒くなると 家から出たくなくなる

江ノ島駅から ぶらぶらと
江の電沿いを散歩してる時
手焼き煎餅の店を見つけて
食べ歩きしたな〜♪

日本が 昔のように
四季の区分が丁度良かった頃に
戻るといいな…温暖化の影響で
夏が 嫌になるくらい暑くて長い気がする
体がもちませんから〜秋を長くしたい!!

アッキーさん、休日の二度寝は気持ちいいよね~特に今日みたいな小春日和で、ポカポカのお日様が部屋に差し込む日は幸せ気分♪ にゃんこやわんこはいっつも寝てばかりで羨ましいわ♪
鎌倉といえば、先週、わたし、学生時代の友人たちと行ってきました。土曜日に湯河原で一泊して、日曜日に初めての鎌倉散策をしました。
憧れの江ノ電を乗り継いで、大仏、鶴岡八幡宮、銭洗弁天・・・八幡宮までの小町通りの初詣のような賑わいには、もうびっくり!久々にソフトクリームやおせんべいを食べ歩きしたり、お土産の試食したりで、もう食べてばっかりの2日間でした。
東京近郊の人達は、この時期、鎌倉や箱根辺りに紅葉を見に行くんですね。関西人が京都や奈良を好んで訪れるのと同じですね。
やっぱり日本人は桜と紅葉が好きなのよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きしたので… | トップページ | 乾燥で…鼻血? »