« 色付く桜 | トップページ | Love so sweet :嵐 »

2007.11.03

筆ペンでも いいかな♪

墨汁とか、書道セットとか
学生以来 まったく縁遠い
筆ペンでいいかな?
アタシも ちょっと
毛筆 体感したくなった♪


「GRA」

本日は (書道)でした


リーダー、凄い! 「暴」
とっても字が上手なんだもんビックリ!

ニノは ニノらしい字体でしたね 「春」
ちょっとコツを掴めば すぐに上手くなりそう

松潤は 期待のわりに???
可愛い 「嵐」 でしたね

そして・・・絵と同様に
期待を裏切らないね~翔は!!
なにげに・・・「和」って文字が
細字 バランス、確かに微妙!

ゲームでビリになって・・・先生を選べず
最初は ふて腐れ気味に
アンガールズの方に 
「お願いします」と言ってましたが
意外?!にも 
上手い教え方
自分の書く字の変化に
 「先生、良かったかも」
内心、そう思ったはずです^^)♪
楷書体で かなり上達して
笑顔で披露しておりました☆

リーダーは さらにプロ並の出来栄え♪
ニノは メリハリがついたね♪
松潤・・・味のある字だけど・・・
なぜか、笑いを誘うんだな~

「結婚式で署名したり・・・」
そうだね、呼ばれたりするもんね
30歳くらいまでは
やたら出費があるかもね~♪


雅紀にも 書いて欲しかったな~!
ぜひ、ぜひ! いつか!!


嵐のみんなは 【結婚式】
まだまだ、呼ばれる側で ええよ♪♪
呼ばなくていいからね★★★
  結婚するときは
  一年前から 告知してください
  ココロの準備に 時間が必要なので!

« 色付く桜 | トップページ | Love so sweet :嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

Celesteさん お晩です
録画してなくてゴメンね
リーダーが むちゃくちゃ上手かった!
雅紀だけ 書いてなかったので
ぜひ、今度は参加して欲しいな〜
司会やりながらじゃ
大変だろうけど

こんばんは。嵐の書道、見たかったなぁ。
私は何にも考えたくないときや気分を落ち着けたいときに書道をやります。
何年も書き続けているので、小さい紙では飽き足らず、最近は条幅といって大きな紙に太い筆で一気に書き上げるものをかいております。
上手下手というよりも、集中して自分の書をかけるかどうかが大事なんですよね。
嵐のみなさんの書いた作品、見たかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色付く桜 | トップページ | Love so sweet :嵐 »