« はや歩きの日 | トップページ | サクショウ〜外出か♪ »

2007.11.30

愛の手紙代筆くん

またも ミモザさんのブログで
楽しい事を発見しました♪

「愛の手紙代筆くん」


櫻井翔と アタシの本名で
やってみました
結果は…下記に!!

そうだね♪わりと慎重派なので
愛に発展させるためには
武装解除! 必要ですね♪

************

眉間のしわが素敵な櫻井 翔様へ
あなたのハートを指名手配中のアッキ−です。
櫻井 翔様はまるで
吹けば飛ぶこしょう少々のよう
有能な指導者ですね。
あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。
櫻井 翔様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。
「アッキ−さんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う櫻井 翔様の横顔が忘れられません。
アッキ−より

PS.もう武装解除してください。

« はや歩きの日 | トップページ | サクショウ〜外出か♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさんの ラブレターは
なんて書いてあったのかな♪
興味あるな〜★★

ミモザさん
おはようございます
楽しいことに
出会わせてくれて 感謝♪
風邪気味で 喉が痛くて
でも、今日はバレー観戦ですから
最後の生声援を送りに行って来ます♪

翔からの手紙!
考えもしなかった
あとで コソッとやってみます♪

わぁー@^0^@
私もやってみたいですー
もちろん・・・潤くんと・・・(照)

ご紹介ありがとうございます。
これ楽しいでしょ?

>有能な指導者ですね。
当たってますね。
翔君からのは載せないの?え?ダメ?

どんなことが書いてあったのかしら?
ふふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はや歩きの日 | トップページ | サクショウ〜外出か♪ »