« 楽しい食事♪ | トップページ | ただいま♪ »

2007.11.10

J.Pearlでお買い物

J.Pearlでお買い物
玉川高島屋の本館1Fで
お気に入りのアクセサリーを買いました

代官山にSHOPがある
J.Pearl
そちらより高島屋は近いから
行ってみました
(13日までの出店だそうです)

小さなパールですが
作りも品もいいです

アタシが買う前に
ふたつ購入した方がいました

予算の関係で
アタシは一本♪♪

気軽に楽しめる一品に会えて
良かった♪

レッドのベアは…
櫻井翔がピンと来て買っちゃった

« 楽しい食事♪ | トップページ | ただいま♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はとちゃん
今日は 久しぶりに
お洒落ができました
いつもGパンだからね〜アタシは♪

カジュアルに どんどん使おうと思います
パールが身近だって思えたのは
はとちゃんのお陰だね

何かに出会うって
アタシは いつも 人の縁から
嵐にも、パールにも 出会ったから
良かったと思ってます

大切に使います♪♪

今日は雨の中、高島屋へご来店頂きましてありがとうございましたm(ーー)m

久しぶりにアッキーさんに会えて嬉しかったです♪

パールネックレス、とてもお似合いでしたよ(^^)

これからも末永く、様々なシーンでご愛用くださいませ♪

本当に足を運んで頂きましてありがとうございましたm(^^)m

rosyさん♪
バレーの観戦の時
レッドベアーを手に参加しようかと♪
翔、気がついてくれないかな
(どんだけ近いつもりなんだか…^^;)

パールより前に翔ちゃん色だ!と目に入ってしまった
メインはパールだったのね、そりゃそうか^^;
可愛いねー
次嵐とデートの時に見せてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい食事♪ | トップページ | ただいま♪ »