« 掘り起こされた理由 | トップページ | 近所で色探し »

2007.11.25

早起きしたので…

今夜は「肉じゃが」を食べようと思う
昨日、材料は買って来たんだ

早起きしたので…今〜作ります
夜には 味が染みて いい感じだろうな

箱根にでも ふらっと行こうかな…
でも、バレー放送の前には
戻って来なきゃいけないし…
どーしようかな〜♪♪

« 掘り起こされた理由 | トップページ | 近所で色探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
ゴメンね…肉じゃが作って
ちょっと…横になったら
寝ちゃいました…
箱根 行けませんでした〜!

rosyさん
アタシも この間久しぶりに作って
カレーより 肉じゃがにするか〜と
また作る事に♪
今週、たぶん仕事で遅いから
夕食用に大鍋にいっぱい作りました

箱根?箱根も一度行ってみたいなぁ!綺麗な写真待ってますよぉ!

肉じゃがいいねー
私は最近作ってないな~
面倒臭いな・・・と鍋が多くなっちゃった
久しぶりに作ってみようかな
箱根行きは決めたのかしら?
バレーには間に合ってね@^-^@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掘り起こされた理由 | トップページ | 近所で色探し »