« エンドレスバトン☆ | トップページ | 血が…騒ぐ感じ♪ »

2007.11.17

東国原知事と焼き肉した?

今週は平均睡眠時間
小栗旬くん並2.8時間くらいでした

残業、帰宅、入浴、食事
ここまで終わると もう深夜2時
すぐには眠れず、結局3時過ぎに寝て
目覚ましは 4時30分で15分おきに鳴る
5時半には 渋々 着替え始めます

金曜日 0時に寝ました
久しぶりに10時間寝ましたわ♪
で、珈琲飲みながら GRA 見ました

今日のゲストは 宮崎県知事の
東国原さん (そのまんま東)
この間、志村どうぶつ園にも登場してましたね

宮崎は 凄いらしいです♪
知事の宣伝活動の賜物でしょうかね
特産品の売れ行きに
観光客が増えて、ホテルが満室♪
よって、清掃業の方も儲かってるようだし
ホテルに宿泊できない若者は
ネットカフェに駆け込むらしい

知事は 宮崎県内、宮崎県人に
おごったりしては ダメなんだって
「選挙のとき、一票入れてね」
そうとられる行為に当たるらしい

松潤が一言
宮崎でコンサートして 宮崎で会場借りて
お金を落としたんだから おごってもらえる?
答えは ×
でも、東京でおごるならいいんだって

そんな話から〜
じゃあ、収録終わったら 知事にごちそうになろう!
な〜んて話で盛り上がっていた
松潤は どーしても焼き肉が食べたいモードだったらしい

キャスター櫻井も
へえ〜♪ と、新発見に感心してたね

笑えたのは キャバクラ も売上げ伸びてるんだって
それは〜取材で宮崎を訪れた取材陣が
日帰りできるのに 宿泊してくから♪♪
まあ、せっかく 来たんだからね〜♪
嵐のメンバーは そんな所に
寄ってませんよね??

ちょっと腹痛がしてたけど
GRA 見てたら 気にならなくなった

やっぱり、嵐欠乏症だったんだ アタシ
さてと〜黄色い涙でも見ますかね♪

« エンドレスバトン☆ | トップページ | 血が…騒ぐ感じ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンドレスバトン☆ | トップページ | 血が…騒ぐ感じ♪ »