« ベンチで緊張する夢 | トップページ | やっと染み入ったかな♪ »

2007.11.23

来年は三本立て!

来年は…忙しいかも^^)♪

◆嵐のファンクラブ更新…無事終了
◆小田和正…PRESS…振込完了
◆バレーボール熱の再来の為〜
 年間 数試合 参加希望


お給料は ちっとも上がりません
でも…出費はかさみます

さて…浪費癖のあるアタシですが
(嵐貯金)に加えて…

来年はコンサートツアーが予定されてる
小田和正さん…こちらの(小田貯金)

それと…バレー観戦用の(スポーツ貯金)

で…遠征するには費用がいるので…
【交通費貯金】まで考えると〜


どんだけ、節約したらええの??
とりあえず…手っ取り早く
《お弁当》作ってお昼を浮かせるかな…

« ベンチで緊張する夢 | トップページ | やっと染み入ったかな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん♪
ですね〜♪
横浜、もしアタシが外れても
遠征されるなら 会いに行きますわ♪
コンサートの熱気を
生で聞きたいなあ♪って…
是が非でも 行こうって思わなきゃダメですよね
いや〜小田さんの音楽活動には
ホントに 感謝感謝です
クリ約、テレビ放送でもええです☆
好きな人の 素敵な歌声が聴けるんだもん
それで満足とします♪(若干、負け惜しみアリ)

ほんとにね~。愛する人に会いに行くにはお金がかかりますわ~。私もちょっと真剣に節約して、来年は一本でもたくさんのライブに行きたいです。アッキーさん、どこかで会いたいね♪

まぁみさん おそようです♪
起床は5時でしたが
二度寝して…起きてから
ずっと、バレーの録画を見ちゃいました
今、朝昼兼用のごはんを食べたところ♪

スキな人を 追いかけるって
タイミングもありますよね〜
今、逢わなきゃアカン!みたいな!

とりあえず、お財布と相談しながら
ラブに使えるお金を
プチプチと増やしていけたらと思います


3本立てはなかなか大変ですね~
私はもちろん1本立てで頑張りますが(笑)
この大変さは、いくらでも頑張れますよね♪
まずは、お弁当作り頑張ってください!
我が家はおかずが1品減ってるってかぁ~!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンチで緊張する夢 | トップページ | やっと染み入ったかな♪ »