« コンピレ…あの頃の歌が | トップページ | 日の長さ »

2007.11.04

カリンの秘密基地♪

良い天気です
太陽光の下は 暑いくらい

クローゼットの中を整理&掃除
思い切って 2年寝たままのモノを捨てた

出来た空間に 
「カリンの秘密基地」を作ることにした
クローゼットの扉の片側が 歪んでるのは
カリンが前足で必死に開けた結果
この場所、結構スキみたい

夏用のシーツをバスタオルで包み込み
更に、カリンの毛がついてもいいように
お気に入りの オレンジのフリースを被せます

ふかふかのベッドに カリンを招く
【何?コレ!】
そんな顔で 立ってました
でも…
「じゃあ、どきなよ、撤去するから!」
アタシが 抱き上げようとすると
【…(踏ん張って)ヤダ!…】

5分くらい ほっといた
で…覗いてみると
しっかり 丸くなってネム顔になってた

今は すやすや 熟睡してる♪
新しい基地ができて^^)♪
寒い日は ココで 寝なさい♪♪

« コンピレ…あの頃の歌が | トップページ | 日の長さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
イベント参加、お疲れさまでした
そして〜クリ約の申込
やってますね
当たり外れはあるでしょうが
とりあえず この一枚に掛けます!
「当たりますように!」

カリンの秘密基地は
今週末あたり 撮影しようと思ってます
新しい場所で写真撮ると
落ち着かないのか 居座らなくなるので

カリンちゃん、大満足ですね。姿を想像してしまいました~(*^_^*)
アッキーさん、整理整頓えらいね~♪
体調は戻りましたか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンピレ…あの頃の歌が | トップページ | 日の長さ »