« C1000冬バージョン | トップページ | J.Pearlでお買い物 »

2007.11.10

楽しい食事♪

楽しい食事♪
楽しい食事♪
楽しい食事♪
昨夜は会社のお仲間と
初めてのイタリアンの店で
たくさん食べて
たくさん笑いました

今日は二子玉川にお出かけして
美味しいお茶を楽しんだよ

シュークリーム
撮影前に食べちゃった(;^_^A

« C1000冬バージョン | トップページ | J.Pearlでお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
確かに!!
アタシ、自分が不機嫌になりそうな
食事会や飲み会は
公的おつきあいじゃない限り
パスしてるんだ
だって…楽しめないのに
高い金額を払うことに 納得できないから

今週末も 仲良しの韓流トリオとお食事
ちなみにアタシだけ 韓国興味ゼロ!
なんだけど…楽しみ☆

かなり食べましたねぇ!以前、美味しい食事を摂るコツは何処で食べるかより、誰と食べるかだって聞いたことがあります。

rosyさん さすがです
ブランド全く疎いアタシには??だけど♪
シュークリームと ピザ一切れ
バニラの香のする紅茶を頂きました
とっても 美味しかった♪
列が出来てたな…パン買う人の♪

kakoさん
かなり、食べました!!
6人で…たぶん10人前くらいかな
とにかく、美味しかった
数点、ん…ちょっと不人気って
メニューもありましたが
90点の合格店でした
あまりに食べたので 店主が会計してくれました

ここってパン?だよね?
PAUL♪私も大好きデス(違ってたらごめんね)
疲れたり悩んだりすると美味しいもの食べて発散したくなるんだ、でも最高に贅沢で至福のとき・・・♪

うひゃ~!!超ロングなレシート・・・だよね。
これだけのものがみんなのおなかに入ったのね。
いいなぁ・・。イタリアン食べに行きたいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C1000冬バージョン | トップページ | J.Pearlでお買い物 »