« ただいま♪ | トップページ | ホットカーペット猫 »

2007.11.11

Snowflakeを聴きながら

元気SONGも
もちろん 大好きだけど
季節柄でしょうか…

この曲を
しんみり 聴くことが 増えました

子供の頃
降り出した雪の
そっと 舞い降りる音に気がついて
雨戸を開けて 空を見上げたことを…
ふっと、思い出した

牡丹雪が
見上げたらゴミみたいに見えて
庭の土に目をやった
黒が どんどん 白に変わってく

今年は都会に 雪は降るだろうか

« ただいま♪ | トップページ | ホットカーペット猫 »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん コメントありがとう
「黄色い涙」を見てても
つい、雅紀に目が行きます
ドキッとする顔や
爽やかな顔
いろんなシーンで ついつい!

歌いだしが 好きな人だとドキドキするよね
アタシは やっぱり
一発で惚れた a day in our life がええなあ♪

こんばんは☆

私も最近寝る前とかに聴いております~♪
相葉ちゃんの歌声から始まるので、思わずドキドキしちゃってます。 
これからの季節に本当にピッタリの1曲ですね。

「足跡はやがて白く消されても君を忘れない」ってフレーズがなんだかせつなくて好きなフレーズだったりします。

maeteruさん♪
いやいや〜嵐のコンサート
男子も増えてますよ!!
東京ドームは さすがに
女性のアラシですが…
横浜アリーナで
嵐が【男性だけで ウォーッて言ってみて】と
お願いしたら
けっこう野太い声が たくさん聴こえましたし
カップル、家族連れ、祖父母まで
圧倒的に女性は多いけど
ファン層は かなり広いから
ぜひぜひ、一度、カノジョと
翔に逢って下さいませ^^)

ミモザさん♪
ありがとうございます☆うれしいです☆

アタシは雪は好きなのに
雨が嫌いで
大雨や台風が来てると
学校ヤダーッて
ダダこねてました

最近はー、うちの彼女が嵐に目覚めてしまったようで・・・・・
DVDを買ってました。

そしてコンサートに行きたいからファンクラブ?に入りたいとも言ってます。そして、僕に一緒に行けと。

いやいや、女性だらけじゃないのかなと。

変わりに、ネクタイを額に巻いて、光ゲンジのマネをしてるんですが、納得できないようです・・・・・・・・・

今年は寒い冬になりそうだとか。
詩的なアッキーさんのエントリ大好きです。
雪の日、ズル休みしたなあ(ダメなこでした)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま♪ | トップページ | ホットカーペット猫 »