« こころは〜絶対負けないから♪ | トップページ | 息ができた…感じ »

2007.12.29

MVP おめでとう♪♪


今夜発表の「天才!志村どうぶつ園」で
MVPに選ばれたのは

 嵐の 相葉雅紀 でした〜(拍手)

ベッキーや、青木さんに
押されてるかな〜と思いましたが
良かったわ〜♪♪
タイまで行って、虎の首に抱きつく勇気は
いくら安全と言われても
あの場で アタシがやれと言われたら
果たして 出来たかどうか…

受賞の挨拶も
コンサート同様に
感謝のコトバが並んでいたね♪

雅紀のファン層が広がった番組
志村さんを始めとする
共演者の方々にも
教わることが多かったみたい

これからも
雅紀のピュアな笑顔で
動物とふれあうシーンを
いっぱい魅せて下さいね

志村さん、山瀬さん
これからも雅紀をヨロシクです♪♪


« こころは〜絶対負けないから♪ | トップページ | 息ができた…感じ »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう♪
虎の首に抱きつく前に
嵐のメンバーに4人になったらゴメンて
イイながら 腰引け気味で
近づいてく雅紀が 良かったです

うん、可愛かったよ
まだ全部通してみてないけど
常にキラキラ笑顔で可愛い
アイドルなのにどんなことでも思いっきりやっちゃう彼が
とっても素敵
早くまたコンサートで会いたくなっちゃったよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころは〜絶対負けないから♪ | トップページ | 息ができた…感じ »