« なんとか閲覧可になりました | トップページ | 蝶のよう »

2007.12.03

支店…OPEN…理由は

●^▽^●空想日和♪^。^ゞ Ameba版

もし このまま
ココログのブログが不調だったら…

ブログを始めた
いわば本籍地なので
店じまいするつもりはないけど

せっかく遊びに来てくれたのに
シャッターが閉まってたら
気分を害するよな…
アタシも切ないし…
そう思って

何でも 思い立ったら即日♪の性格なので
支店をopen致しました
現在、ココログのブログは
無事に閲覧できているので
もちろん このまま 書き続けて行きますが
支店を たたむのも何なので〜

(*^▽^*)両方マイペに
営業してみる事にしました♪♪
…実は携帯のブログもやってたりして…
でも、やってみて分かったんですが
携帯のブログは…アタシには向かなかった

んと、指でチマチマ打つのが
合わないんです
キーボードをパチパチと
打ってる方が しっくりくる♪♪

今は 本店も支店も
内容は ほとんど同じ様なものですが
年末のお休みあたりに
ちょっと内容の切り分けとか
考えてみようかな〜と思ってます

今、テンプレを 
織田裕二の 椿 三十郎にちなんで
(椿)にしております
キレイなテンプレなので
一度 ご覧になってみて下さい♪♪

« なんとか閲覧可になりました | トップページ | 蝶のよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悠斗さん
まだ ダメっぽい要素は
残ってるみたいですね
なにせ、自分は普通に見られるので
皆さんの歯がゆさを
味割る事ができず
申し訳ないです…

とりあえず見られて良かった♪♪
紅葉フォト、キレイでした
いなあ〜ぜんざい 食べたんですね♪

こんばんは、悠斗です。
BlogPetからお邪魔するとバグった
感じになりますがフレームを外したら
大丈夫でしたよ~♪

ミモザさん
ご面倒かけて
すいませんでした
無事、閲覧出来たようで
アタシも ホッとしてます

そうか〜早く捕獲出来るといいな〜cm!

良かった(*^_^*)
私の方がおかしいのかな?と思ってました。
とんがりCMなんですが、波止場にいるのはニノらしいです。
見間違えてごめんなさい

rosyちゃん
初コメント ありがとうね
そして…また、アタシが
きりぺた 踏んじゃいました
どんだけ 行ってるんだって感じですが
これからも 仲良くして下さいね♪

こちらでもあちらでもお世話になりますー
楽しみにしてるからね♪
空想日和ファンより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか閲覧可になりました | トップページ | 蝶のよう »