« かまど〜美味い♪ | トップページ | お疲れさま…翔 »

2007.12.02

ブログが開かない!

お友達数名から

「アッキ−のブログが開けないよ」

と、メールが届きました
ココログではないブロガーさん数名と
会社のお友達が…こう言ってきました

せっかく 遊びに来てくれたのに
ゴメンナサイ

特別、設定を変えてないんですが
自分でも 「なんで!!」状態です

サポートにメールしましたが
回答まで アクセスできないと思います

どなたか
ブログの設定に詳しい方が
この記事 目にしたら
アドバイス 頂けませんか

« かまど〜美味い♪ | トップページ | お疲れさま…翔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
どうやら ☆やらハートやら
降らせたら ダメだったみたいアタシの場合
迷惑かけて すみません

で、もしココログがダメなら…と
以前からkakoさんのブログのテンプレが
とってもキレイなので 気になっていたから
登録しちゃって お店広げちゃいました

とりあえず、こちらが本店で
あっちは支店にしようかと…
内容的には 対して差はないんだけど
今後、色合いを変えていこうかな〜
それより、使い方マスターしないと(汗)

おそるおそる開いてみたら、ダイジョウブでした~(*^_^*)
ほんとに何だったんだろうね?

くーみん&rosyさん

本当に、大変な思いしてまで
訪問してくれて ありがとうね

何が悪いのか分かんないの
それが だんだん苛々の元になってきた

とりあえず 流れる☆を消してみた
効果あるかな〜??!!

そうなんだよー
アッキーちゃんのブログに訪問クリック!したら
すぐ画面が消えちゃって、何度もトライして
早くコメントしなくちゃーってやってたよ
何でだろうね?
でもまた開けてよかった♪

やっと開きました。v(^o^)v
エラーメッセージが出るまでの数秒間に
画面をスクロールして、
最新の記事を読むように頑張ってたら、
いつの間にか、普通に画面が動くように???

直ったのかなぁ~って思って、
再度、ブログにアクセスしたところ、
やはりエラー・・・。
めげずに「更新」ボタンを押し続けたら、
10回位に普通に見られるようになりました。

良く解らないなりにも、何日かぶりに
遊びに来る事が出来て良かったです。
早く元通りになると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまど〜美味い♪ | トップページ | お疲れさま…翔 »