« 日経エンタメ〜ニノ | トップページ | イルミネーション »

2007.12.05

お弁当作り

まだ2週間ですが週に4日
お弁当を持参しています

新婚当時は旦那さんのお弁当を
ほぼ毎日作ってたのに

楽を覚えたことと
自分の為だから?やる気が弱い

でも…ボチボチ頑張る♪
デート代貯めなきゃ(^◇^)
ねぇ〜小田さん♪♪嵐♪♪

« 日経エンタメ〜ニノ | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
旦那さんはもう
お弁当がいらない環境なんです
だから ご心配なく!
必要な頃は ちゃんと作ってたよ♪

ミモザさん
また 楽しいこと記事にしたんですか?
遊びに行かねば♪
いつも すごいなって思います
色んなこと載せてるから♪

お弁当といっても
自分のなので 簡単な物で済ませてます
無理がないのが 長続きのコツかなと♪

じるにゃんこさん
引越しの件、了解です^^)
移っても遊びにいきますね

今日はお弁当
お休みしちゃったから
明日はつくらねば♪

rosyさん
歌謡祭はどうですか?
予定外の残業で今から帰ります
嵐 何を歌いましたか?
やっぱり素敵でしたかね♪

旦那<小田さん、ですか!?
んー、考えものだなぁ!

偉い!
今、仲間内でスパムむすびが流行ってます。試してみてね(^.^)b
嵐ビンボーな私です(;^_^A

お弁当作り自分のだとつい手を抜いてしまうよね!
もう10年くらい作ってないかな~(><)

ブログ写真の容量がいっぱいになったので
楽天からFC2に引越ししました!
今週いっぱいで楽天は終わりにします!

えらーい!
まさにそうなんだよね・・・
私も頑張らなくちゃまた嵐に会えないのに・・
でも、日経エンタは別だよね(笑)
うん、今日チェックしてくる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日経エンタメ〜ニノ | トップページ | イルミネーション »