« 蝶のよう | トップページ | お弁当作り »

2007.12.04

日経エンタメ〜ニノ

長めの髪型もいい感じ

駆け引きなんて一切なく
彼が行けないなら俺が行くよ…
そう言える

戻る場所は…嵐

お互いに色んなフィールドへ…
それを笑って
行っておいで♪と送り出せる

そして…戻るべき場所
嵐にまた、帰ってくる

そんな感じの一節にプチ感動中♪

« 蝶のよう | トップページ | お弁当作り »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん
本当に
愛しいってことが
こんなにも お金がかかることだなんて
悲しいなあ〜ちょっと…
生活必需品が
どんどん値上げされている
カリンが風邪を引かないよう
灯油が値上がりしても
うちはファンヒーターがガンガンついてます

ぜひ、見てみて♪
2007年の嵐の活躍年表とか
メンバーのことにも
ニノが触れているから
この爆発的人気の上昇には
「花より男子」にマツジュンが出演して
人気を博したことが 大きく起因していると
彼が言ってますが まさに!!でよね♪♪

まだ見てないんだよー
明日チェックだ!
うん・・・
嵐は写真もいいけど皆いいコメントするから
文だけでも買っちゃいそう
あーお金が飛んでく(笑)

ニノ、文才あるよね♪ らぶももさん
やっぱり スキやわ〜♪♪
さりげなくも 凄い男!!

こんばんは。
実は・・・買う気はなくて、読みに行こうと立ち寄った本屋で
もう胸が熱くなって・・・悩みながらも連れ帰ってしまいました(笑)
あのテキストに感動・・・にのちゃんらしい、言葉の並びも
じっくり噛みしめたくなった夜です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝶のよう | トップページ | お弁当作り »