« バックも箱も貰い物 | トップページ | イチゴ牛乳 »

2007.12.18

ゼイゼイ…疲!

目覚まし四度…鳴ったはず
なのに…寝過ごしました

ガリレオや実写版コナンは見たけど
宿題くん終了と同時に寝たから
アタシにしては早寝なのに…

ダッシュしたから疲れた
たぶん、遅刻はしないはず(^_^;)?

« バックも箱も貰い物 | トップページ | イチゴ牛乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
間に合って良かったですね
適度な緊張♪ってくらいなら
身体が温まって良かった★になりますが
マジで焦ってる場合は
かえって、あとでその汗で風邪引きますよね

年末の風邪、十分にお気をつけて!

rosyさん
セーフでした
制服着替えて、タイムカードを通したのは
1分前でした
オフィスレディーとしては
パソコン起動させて「準備万端」じゃないと
本当は あかんのやけど
この一年、それ以前は出来てた
始業30分前に 珈琲をゆっくり飲む
って余裕が作れなくなってる

ゆみ太♪
遅刻はしなかった
というより乗り継ぎの妙で
少しだけ 思ったより時間があった(数分だけどね)

冬は アカンわ
カリンも二度寝して
目覚まし代わりにはなってくれません

間に合った?
私は今日途中で電車が駅で止まって焦りました。
私はセーフでしたが、汗だくに(;^_^A


間に合ったかなー?
私も最近朝がつらい
温まり過ぎたお布団の温もりがつらいよね^^;

ワシも昨日寝過ごしたよ。目覚まし止めた記憶がない。
冬の朝は魔物が住んでいる…!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バックも箱も貰い物 | トップページ | イチゴ牛乳 »