« ねむネコ♪カリン | トップページ | 偉いなぁ〜カリン »

2007.12.14

酢ープ♪か…

お酢は苦手なんだ
酸っぱいモノを口にすると
鼻から汗がでちゃう
レモンキャンディでもね

今朝、テレビでスープに
お酢を入れて飲むのが流行りだと言ってた

スプーン一杯くらいなら
混ぜても分からないらしい

酢でお馴染みのミツカ○の
ホームページにレシピが載ってるんだって

週末…作ってみようかな♪♪

« ねむネコ♪カリン | トップページ | 偉いなぁ〜カリン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太♪
再登録しようとしたら
topのページにすら行けない
なしてやろう…
しかも、アタシは記事が書けませんが
登録だけはできたじゃないですか
だからnewsだけは くるんだな〜
ウイルコム〜入り込む!ができんぞなもし〜

酸っぱいの苦手な人って多いなあ。ワシは好きだから、やたら(笑)
お酢も普通の米酢や穀物酢より黒酢とかバルサミコとか果実酢ならマイルドですぜ。
あ、そう言えば、ワシのブログは機種変したら登録し直しだそうです。

悠斗さん
確かに、勇気がいりますよね
でも、スプーン1杯とか
小さめの鍋にいれるくらいなら
味はあまり変わらないみたい
そのコトバを信じて
週末やってみます
でも、洋風のポタージュとか
チャウダーには 入れたくないね

こんばんは、悠斗です。
出張中もコメントありがとうございました♪
体調崩されたとの事ですがだいぶ回復
されましたでしょうか?師走は忙しくて
身体にも負担がかかるのであまりご無理
なさらず養生されて下さいね♪
スープにお酢ですか~
怖いけど僕も一度試してみようかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむネコ♪カリン | トップページ | 偉いなぁ〜カリン »