« 隠し砦…松潤が漫画に | トップページ | ジャニーズCDデビューソート »

2007.12.20

嵐と空想デート

思い出の地…恵比寿にある
東京都写真美術館にマツジュンと行く
…静かな空間でじっくり鑑賞
…ぐるりと見終えたら自己ベストの作品を紹介しあう♪♪
貴方の絶賛コメントが聞きたい


ディズニーランドに雅紀と行く
ファンに出くわしても(^-^)
ミッキーや仲間たちに(^◇^)
アトラクションに乗って(^0^)
…アタシに向かってもo(^ヮ^)o
花火の時は肩を抱いてね♪


ゲームセンターにニノと行く
下手くそなアタシを
笑いながらも、助けてくれる
身体を動かすタイプ挑戦したい
思いきり楽しむニノが見たい
コインゲームは顔を寄せあってやりたい


リーダーとは地方の体験ツアー
ガラス細工〜クラフト〜陶芸
何かをじっくり作る幸せを
まるで知らないアタシに
ゆとりの時間をチョウダイ


翔とは1週間デ〜ト♪
夕方6時に会社に拐いにきて…

月曜は汐留…キャスターになるから
現地でイルミネーション見ながら夕食♪

火曜は…高速飛ばして
箱根のホテルで夕食

水曜は…六本木で椿三十郎を観て
木曜はアタシのお気に入りの焼き鳥店へ

金額は…LOVEな時間を満喫(*´∇`*)

« 隠し砦…松潤が漫画に | トップページ | ジャニーズCDデビューソート »

」カテゴリの記事

コメント

kakoさんの誤植指摘に
大爆笑中です
ほんとだ…お金にLOVEな…はマズイよね

いや~笑ったなぁ
今、駅のホームなんだ♪
椿を見てたから…こちらもLOVE♪

アッキーさん、翔君とのデート。
いちばんいいとこ、LOVEな時間を満喫が
金曜でなく、金額になってる~~!!
せっかくのロマンティックムードなのに笑っちゃったよ~(^_^;)

松潤は静かなイメージがあるね
プラネタリウムのデートは
お勧めですよ♪
翔と行ったことあるけど素敵でした
(もちろん、空想の世界の話)

相葉ちゃんとTDLは凄くいい!
大ちゃんと工芸もいい!
ニノとゲーセンも最高!
翔ちゃんとはドライブ・・・かな♪
でも潤くんは・・・
あー希望がいっぱいで・・・
プラネタリウム、とか静かなところで2人きりでゆっくり過ごしたいかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠し砦…松潤が漫画に | トップページ | ジャニーズCDデビューソート »